お問い合わせフォーム
入力を受け付けました。
ご入力いただいたメールアドレスに受付完了メールをお送りしました。
ご確認の上、ご返信ください。
3分程度が経過しても受付完了のメールが届かない場合、ご入力のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールブロック機能により受付完了メールが届かない、お客様のメールボックスが一杯になっている、といった原因が考えられますので、メールアドレスやお客さまのご利用状況をご確認ください。
■登録完了のメールが届かない場合!
単純なメールアドレス間違いの他に、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
■迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている場合
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@qac.co.jp
単純なメールアドレス間違いの他に、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
■迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている場合
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@qac.co.jp